SNAP・・・☆

今日もたくさんのお客様にご来店頂きました!

SNAP・・・☆
keitoクン☆
前はこのTシャツが大きかったのに・・・
ピッタリになって・・・
いないいないばぁまで出来る様になって・・・

毎回思いますが、子供の成長は早いです!
Mクン、Nちゃんありがとうございました。


SNAP・・・☆
Kさん〜今日もsuper smileです☆
blogもマメにチェックありがとうございます。

GAIJINのシャツ+パーカー
SABOTAGEのデニム
MT.RAINIERのMINI HIP POUCH

いつもいつもありがとうございます。


SNAP・・・☆
Tさん、blogで見たJKが気になって・・・
試着したら「いいね!」と。
JKはあまり着ないとの事ですが、
こちらはカーディガン感覚で着て頂けるので
重宝しますよ☆
是非愛用して下さいね。


SNAP・・・☆
Kさーん、あえてメガネの画像にしてしまいました(笑)
今日は同系色で揃えたコーディネートが大人っぽくて素敵でした。
H.R.MARKETのパーカーにTOP Gクロスペニーパンツ☆
こちらのパンツ、本当にイイ!と大絶賛でした。
またおにーちゃんと一緒になる日が楽しみですね。


SNAP・・・☆
SPELLBOUNDのクロップドパンツを試着中のYクン☆
クラッシックUSEDウエスタンシャツがオソロだったのでパチリ◎
MINNETONKA、いっぱいいっぱい履いてね〜♪

こちらのパンツ、リバーシブルなんです。
前回もあっという間に完売してしまったので、
買い逃した方是非☆
また明日詳しく御紹介させて頂きますね。


SNAP・・・☆
Tっくん〜いつもありがとうねぇ。
わたしもTっくんもかなりの洋服バカだと思われます(^^)
また気になるのがあったらTELしてね!



SNAP・・・☆
Hクン☆今日はアウトドアstyleでした。
HIGH!STANDARDのパーカー+ベスト


しかも・・・

SNAP・・・☆
差し入れ〜ありがとう〜
ダイエットは明日からにします(笑)


SNAP・・・☆

早速STAFFみんなで頂きました。fujimoriさん嬉しそう(≧▽≦)
キャラメルシロップがかかっていて、
パリっとした食感が新しい!
おいしかったです〜ありがとうございました。

他、お写真の無い方もありがとうございました。
では、また明日☆です。




同じカテゴリー(お客様)の記事
* weekend snap *
* weekend snap *(2013-01-27 20:40)

* snap & code *
* snap & code *(2013-01-14 21:27)

weekend snap ♪
weekend snap ♪(2013-01-12 20:43)

snap and code
snap and code(2013-01-06 20:19)

snap !!
snap !!(2013-01-03 20:54)

snap and ...
snap and ...(2012-12-29 20:38)

写真一覧をみる

削除
SNAP・・・☆