SNAP☆

今日もご来店頂いたお客様☆ありがとうございました!


とにかく人気だったのが
BLUEBLUEのマルチリブヘンリーネックTee☆
SNAP☆
みなさん、blogチェック&素早い行動ありがとうございます!


SNAP☆
SNAP☆
Kっちゃーん!お目当ての物は、残念ながら完売だったけど
ヘンリーは無事にGET♡

少し大人なスタイルが気になるご様子で、
ヘリンボーンのベストやSOLOVAIRも大絶賛でした!
また来週!?笑 ありがとうね(^O^)/


SNAP☆
久し振りにご来店のTクン
リメイクは沢山もっているので
PP36のシンプルなSLIMJEANSをGET☆
細身でかなり脚がすらっと見えますね!


SNAP☆
御来店服は、BLUEBLUEのシャツにDULLARDのニット
HRMのSTサージスリムパンツでした。
ヘンリーもいっぱい着てね!


SNAP☆
SNAP☆
まぁくん。これは着るよねーあったかいよねー
フードありorなしで迷いましたが、なしで!
今度3兄弟で遊びにきてくださいー


SNAP☆
Jさん、すっかりペニー&bo bootsのとりこだね☆
相変わらずキレのあるギャグを飛ばしてくれました。
今年も変わらずJさん節、お願いしますね。


SNAP☆
Iクン☆ウールのパンツが欲しくて・・・
HIGH!STANDARDのパンツはすとんとまっすぐシルエット☆
ニットによく合いますね。


SNAP☆
SNAP☆
もう少し暖かくなったら、デニムのカバーオールに合わせたい!
パーカーとカバーオールの組み合わせも可愛いです。
Iクン、すらっとしていて何でも似合っちゃいますね☆


SNAP☆
R二さん。へんがおは封印しといたよー
ばっちり似合ったカーディガン、是非二次会で♡

GAIJINのシャツ
HRMのラムウールニット
DUVETICA tideo
ペニーパンツ
GAIJINのストール
ナッツコーデ、ありがとう!


SNAP☆
ラストはこはるちゃーん♡
相変わらずcuteでした!
パパさん、狙っていたニットをSALEでお得にGET!
ぬくぬくな冬をお過し下さいね☆


SALE品、狙っていたあの商品がなんと・・・
SNAP☆
かなりお得なものもございます。
是非checkしに来て下さいね。


では、また明日です(^O^)/


同じカテゴリー(お客様)の記事
* weekend snap *
* weekend snap *(2013-01-27 20:40)

* snap & code *
* snap & code *(2013-01-14 21:27)

weekend snap ♪
weekend snap ♪(2013-01-12 20:43)

snap and code
snap and code(2013-01-06 20:19)

snap !!
snap !!(2013-01-03 20:54)

snap and ...
snap and ...(2012-12-29 20:38)

写真一覧をみる

削除
SNAP☆