SNAP・・・☆

すごい風ー(´д`)

本日、台風のため19時閉店とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。


こんな日にもかかわらず、ご来店ありがとうございました!
SNAP・・・☆
SNAP・・・☆
SNAP・・・☆
Gっさ!blogで見たGAIJINMADEのウールパンツが気になってのご来店。
クレイジーパターンのウールパンツ☆
CPOと合わせて大人っぽくしてみました!
いつもとは一味違う着こなしで、新鮮でしたよー。


SNAP・・・☆
GっさにオススメしたかったDUVETICA。
これ軽いしあったかいねーいいねーと気に入って頂けました。

やっぱりダウンは使えますから・・・持っていて損はないですよね。
ちょっぴり久しぶりだったから、他にもあれこれ・・・いっぱいありがとう!
今度の同窓会は、あのデニムシャツにダウンベストで来てね☆


SNAP・・・☆
アウター類、皆さんだんだんとチェックされています。
昨年ダッフルをご購入されたMさん☆
やっぱりPコートも欲しいですよねー。

またまたGAIJINMADEのチェックパンツとも相性バッチリですね。
これはGETで間違いないんじゃないですか?(^^)

今日はフードシャツをお買い上げ頂きました♪
JOJOスマホ、またじっくり見せてくださいねー。



SNAP・・・☆
Iクン☆今日も照れた笑顔がステキ~♪でした。
絶対使えるカーディガンと、パイルTeeをGETです。

パイルTee、大人気ですっ!
またみんなでワイワイ遊びに来てね。
待ってるよ~(´∀`*)ノ



SNAP・・・☆
お友達のお買物に付き合ってたはずが・・・
オススメのCPOをGETしちゃったRさん!

相棒にも絶賛されて、ついつい買っちゃいましたねー笑
コレは間違いないですから・・・。


SNAP・・・☆
相棒~今年の冬はアレできまりだね☆
またお待ちしております♪
Yさんも、シャツの件お電話しますね!



本日のSTAFF
SNAP・・・☆
なるたはDULLARDのボアポケット付のBIG Tee☆
ゆるっとしたシルエットが良いんですよね~♪
着ていてらくチンですし、このサイズ感かわいいです!


SNAP・・・☆
くらたはDULLARDのニットカーディガン
Inpaichthys kerriのTシャツ
PP36 USED JEANS

カーディガンは2年程前に購入したものです。
今でもお気に入りで愛用してます。

ロングカーデ、細身のデニムと相性が良いのですきなんです。
今年もDULLARDのロングカーデ、入荷予定なのでお楽しみに!!!

お写真の無い方もありがとうございましたm(_ _)m



風がひどいー
あたまがライオン丸みたいになってます・・・。

台風の被害が少ないことを祈ります!
では、また明日です☆


同じカテゴリー(お客様)の記事
* weekend snap *
* weekend snap *(2013-01-27 20:40)

* snap & code *
* snap & code *(2013-01-14 21:27)

weekend snap ♪
weekend snap ♪(2013-01-12 20:43)

snap and code
snap and code(2013-01-06 20:19)

snap !!
snap !!(2013-01-03 20:54)

snap and ...
snap and ...(2012-12-29 20:38)

写真一覧をみる

削除
SNAP・・・☆