きんちゃく

皆様こんにちは!

近くのコンビニに、すずっきーとくらたぁさんの好きなフィギュアが着々と入荷され、せっせと買い漁る今日この頃です。
発見すると買ってしまうので、次々に新しいのを入れてくれますー。
まさか私達が買い占めていたりして?まさか。



さて、寒空ですが元気に紹介いってみましょー!!
こちら。

気になってた方も多いはず。
tomongaのフリンジ巾着レザーバック!!
とにかく形がキュート。
つぼまった上部から、ぷっくり膨らんだ巾着型。
こうゆうバックは意外に荷物が沢山入るうえに、型崩れしにくいんですよ。

そして、存在感抜群のビックフリンジ!!
一般的に見るサラサラ〜と言うフリンジではなく、ドーンッツ!!ですよ。
全体のデザインをオシャレにしてくれてるフリンジなのであります。

チェーンは長さ変えれます。
二連で持てばハンド。
一連で持てばショルダー。パーティーシーンでも活躍する事間違えなし!!

さらにー。
店頭に無いブラックなどは、オーダーをお受けしています。お気軽にお問い合わせを!!
ぜひぜひー。

YELLOW
39900yen


同じカテゴリー(tomonga)の記事
☆tomonga☆
☆tomonga☆(2010-03-27 14:18)

写真一覧をみる

削除
きんちゃく