GAIJINMADE ×JOSHUATREES

こんにちは☆

先日のブログでご紹介したムーミンTeeシャツ。
かわいいですよねー!!!
学生時代によくおだんごをしていた時から
ミィに似てると言われてきたので、
なんだか親近感...。笑

まだ寒いからーと半袖物は後回しにしがちですが、
サイズ・カラーが揃っている今が買い時ですよ♪


ということで!新作のTeeシャツをご紹介します。
昨日のブログで
わたしがシャツのインナーに着ていたこちら...

GAIJINMADE ×JOSHUATREES

こちらも実は新作です☆


GAIJINMADE ×JOSHUATREES

GAIJINMADE ×JOSHUATREES

GAIJINMADE ×JOSHUATREES

GAIJIN MADE × JOSHUATREES
BUTTER FIELD BOY S/S Tee 4620yen


以前入荷時も大人気だった
ジョシュアツリーとのコラボのTeeシャツ☆☆
フロントのプリントが可愛すぎます!
さりげないバックプリントも...♪
素材もてろっとしているので着やすいのです。

カラーはNATURALとS GREYの2色展開。
どちらもうっすら杢が入ったミックス調のカラーで
かわいいですよ♪

GAIJINMADE ×JOSHUATREES

JOSHUATREES(ジョシュアツリー)とは...
ネイティブアメリカンの伝統的な柄やカラーをモチーフに
高い技術によるハンドメイドステンシルのアイテムを展開しているブランド。

GAIJINMADE ×JOSHUATREES

時間と手間をかけて1枚ずつ絵を描いている為、
プリントに奥行きがあります。
ステンシルプリントは、日本で出来る所は数少ないのです。



GAIJINMADE ×JOSHUATREES

カットソーとの重ね着はもちろん、
今の時期はニット物との合わせがおすすめです。
フロント部分のプリントなので
上からはおった時にもアクセントになります◎


GAIJINMADE ×JOSHUATREES

ちょっと気が早いですが、
半袖Tee×ダウンベストの組み合わせもおすすめ♪
この合わせ、だいすきなんです。
暖かくなったら是非挑戦して頂きたいです☆



サイズ感はちいさめ。

GAIJINMADE ×JOSHUATREES

身長150cmのわたしで、Sサイズちょうどです。
女性の方にも着て頂けますよ( ^o^ )



それでは引き続き、
皆さまのご来店お待ちしております♪









同じカテゴリー(GAIJINMADE)の記事
patchwork...♪
patchwork...♪(2013-01-25 17:17)

Valentine gift
Valentine gift(2013-01-24 21:06)

new ! new !! new !!!
new ! new !! new !!!(2013-01-23 15:10)

RIB CARDIGAN ♪
RIB CARDIGAN ♪(2013-01-21 20:02)

indigo item
indigo item(2013-01-20 20:36)

写真一覧をみる

削除
GAIJINMADE ×JOSHUATREES