camisole frilled blouse☆着回しvr☆

店頭でも可愛いの一言につきる。と大好評のキャミブラウスハート
18690yen
でもどう着れば・・・??

というわけでぇー、着てみましたので良かったら購入頂いた方も、迷っている方も参考にみてくださいませ。

最初はラベンダー。
心地よい睡眠にはラベンダーの香りってことでキャンドルを焚いて火を消した後の匂いで目が覚めるという私です。
とにかくそんな癒しのラベンダーcolorです
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
mjukaのポンチョカーデを羽織って
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
綺麗な色に挑戦したいけれど何色にするか迷っている方はこのラベンダーがおすすめデスハート

昨日kurataが着ていたのが、こちら、アプリコット。
ピンクでもアカでもない、アプリコットです。なんか、うまく表せない色です。
こんな↓綺麗な色
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
自分では似合わないと思っていたけれど、これが似合うといわれたのが一番多かったびっくり
へえ。そうなのか。
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
kurataも似合っていたし試着されたお客様も似合っていたので、案外馴染む着やすいcolorなのかも
2枚仕立てで裏地にはチュール付き。

最後のcolorは、ホワイト。
定番のcolorはやっぱり安心感があります。
+デニムだけでは寂しいノデ、hairアクセサリーなどで遊びたい。
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
シンプル イズ ベスト ??
camisole frilled blouse☆着回しvr☆


キャミブラウス自体が甘いため、パーカ+レザーJKでバランスをとってみるコーデ編
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
militaryJK・Gジャンも相性良しです。

胸元はリボン3本で結ぶ感じ
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
1本づつ垂らして2本結ぶとか、そのへんはアレンジしてみて下さいね。


すべてのインナーに着ているのが、私物のamyrisのテレコキャミソールです。
只今こちら店頭にも御用意があります
camisole frilled blouse☆着回しvr☆
BLACK・WHITE・GRAY
3990yen
着心地がよく、響かないので重宝しますよキラキラ



それでは、またぁバイバイ


同じカテゴリー(nadesico)の記事
夏日だから。
夏日だから。(2010-04-29 17:21)

nadesico★DENIM
nadesico★DENIM(2010-04-26 18:09)

写真一覧をみる

削除
camisole frilled blouse☆着回しvr☆