SNAP・・・☆

今日もありがとうございました!


SNAP・・・☆
お友達とワイワイお買物に来てくださったKさん☆
美脚ラインはんぱないですねー!
みんなに褒められて、ついつい買っちゃいましたね笑


SNAP・・・☆
細身でストレッチ入りなので履き心地も◎
これは絶対欲しくなっちゃいますよね♪



SNAP・・・☆
SNAP・・・☆
そのまま着替えて行くことに♪
GSYのTシャツとGAIJINMADEのシャツも買っちゃいました!
日も暮れて肌寒くなってきますので、シャツ活用して下さいね☆
たくさんありがとうございました。
また、みんなでワイワイやりましょう(´∀`)ノ



SNAP・・・☆
Mさんの息子さん☆オシャレな大学生です♪

夏はやっぱりショーツははずせないITEM
チェックのパッチワークなら間違いないですよね!
サイズもぴったりだったサドルシューズもGETです。
是非EASTLANDのシューズと交互に履いてくださいね。

出世期待してます!!!笑
今日もありがとうございました☆




SNAP・・・☆
Jクン☆狙っていたInpaichthys kerriのシャツ
間に合ってよかったですねー!
サイズもぴったりで、かなりお似合いでした♪



SNAP・・・☆
地元の仲間たち☆
Hクン、あのTシャツに是非ショーツを笑
今日もありがとうございました!



SNAP・・・☆
早いものでアウター類もちらほら・・・。
INDIGOカラーのレザーライダースジャケットかっこよすぎ!!!
chan Tさん、バイクに合わせてBLUE系のアウター最高ですよ♪
また俺様節聞かせに来てね!



SNAP・・・☆
Tさん☆melpleのボーダーTeeを買いに来て下さいました。
melpleのTシャツ大人気すぎます。
気になってる方は是非是非お早めにナッツヘGO♪です。


Tさん着用のTシャツ、即完売でしたが嬉しい再入荷の予定アリです。
狙っていた方、楽しみにしていてくださいね。



SNAP・・・☆
new staff なるた☆
melpleのTシャツGETですー!
やっぱりお買物すると、テンションあがっちゃいますよね♪



今日はこの方も。
SNAP・・・☆
ブルックリン久しぶり!
サマーカットでちょっぴりすっきりでした。
モコモコ気持ちよかったです(^ω^)


お写真の無い方もありがとうございました。


ここでお知らせです。
BVの今後の定休日は下記になります。
8/14(火) 8/21(火) 8/22(水) 8/28(火)


何卒宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(お客様)の記事
* weekend snap *
* weekend snap *(2013-01-27 20:40)

* snap & code *
* snap & code *(2013-01-14 21:27)

weekend snap ♪
weekend snap ♪(2013-01-12 20:43)

snap and code
snap and code(2013-01-06 20:19)

snap !!
snap !!(2013-01-03 20:54)

snap and ...
snap and ...(2012-12-29 20:38)

写真一覧をみる

削除
SNAP・・・☆