ストレッチフライス&VEST

ストレッチフライス&VEST

こんにちは☆

わたくしごとですが、昨日初めてYOGAを体験しました。
身体が硬いわたし・・・筋がぐーっと伸びて気持ちよかったです。

意外と筋肉痛はきておりません。
明日の方がひどかったらどうしよう・・・と不安ですf(^_^;

目指せダルシム!!!


さて、お問い合わせも多かったストレッチフライスのロングスリーブ
入荷しております。
ストレッチフライス&VEST
特に人気はこちらの2色。
やはり新色、皆さん狙ってますね~!


ストレッチフライス&VEST
ストレッチフライス&VEST
挿し色として大活躍してくれるROSEと
絶妙カラーで、あわせやすさも◎なINK BLUE

どちらもGET☆なんてのもアリですよねー。
もちろん、定番色も揃っておりますので是非見に来てください。


今日はコレを着てきましたー。
ストレッチフライス&VEST
GAIJINMADEのぞうさんベスト。
秋口はやっぱりベストが大活躍なんです。


ストレッチフライス&VEST
ニット好きなわたし。
このぞうさんのほっこり感にやられました(*^^*)

もう購入してから2年になりますが、今年もいっぱい着ます!
しかも毛玉もほとんど出来ていなく、しっかりとした作りなんです。


今年のぞうさんも気になります・・・。
ストレッチフライス&VEST
人気柄が1枚に集結~。
ウッドボタンとトグルで、更にほっこり感が増しました♪


ストレッチフライス&VEST
ストレッチフライスと合わせて、是非今から着ちゃってください!


そうそう、ニット好きの私を興奮させるITEMも入荷してます。
コレ↓↓↓
ストレッチフライス&VEST
ストレッチフライス&VEST
ストレッチフライス&VEST
きゃ~♪(´ω`+)

また、ご紹介していきますね☆
では本日もご来店お待ちしております。


同じカテゴリー(GAIJINMADE)の記事
patchwork...♪
patchwork...♪(2013-01-25 17:17)

Valentine gift
Valentine gift(2013-01-24 21:06)

GAIJINMADE ×JOSHUATREES
GAIJINMADE ×JOSHUATREES(2013-01-24 17:19)

new ! new !! new !!!
new ! new !! new !!!(2013-01-23 15:10)

RIB CARDIGAN ♪
RIB CARDIGAN ♪(2013-01-21 20:02)

indigo item
indigo item(2013-01-20 20:36)

写真一覧をみる

削除
ストレッチフライス&VEST