Re arrival☆

こんにちは☆


以前、大人気だったアイテムが再入荷いたしました♪
狙っていた方チャンスですよ!!


Re arrival☆
SPELL BOUND US マジックカーゴパンツ


14175yen



SPELL BOUND定番のカーゴパンツが再入荷いたしました☆
太すぎず細すぎずの程よいラインが丁度良いですね♪
合わせのしやすいカラーでヘビロテ間違いなしですよ**


Re arrival☆
Re arrival☆
Re arrival☆
やはりカジュアルなスタイリングには◎
色物との合わせは特にマッチしますので
チェックシャツなどでラフに着こなしちゃってください♪


Re arrival☆
ちなみに大人気で完売してしまった
EASTLANDのBUCKも再入荷いたしております♪
気になっていた方はお早めに。。。

12075yen


Re arrival☆
SPELL BOUND 5Pタイトフィットストレートジーンズ


15225yen



コチラのタイプのパンツも大人気につき再入荷いたしました☆
シルエットは細身ながらかなり柔らかなでストレッチの効いた素材なので
かなり履き心地はよろしいですよ♪
穿いたら病み付きになること間違いなしです!!


Re arrival☆
Re arrival☆
今期オススメアイテムのCPOとラフに合わせても◎
シルエットを生かしてスッキリスタイルはカッコイイですね♪


Re arrival☆
Re arrival☆
ニット物でほっこりスタイル☆
TOPSにボリュームのある物を持ってくると
パンツとのメリハリがでてバランスの良いシルエットに♪
これからのシーズンにもってこいですね**


大人気アイテムばかりです!!
是非、お早めに。。。


Twitterはじめました。
ぜひ、フォローしてください。→@knottsberry_f



Re arrival☆


同じカテゴリー(SPELLBOUND)の記事
hickory pants ♪
hickory pants ♪(2013-01-19 16:44)

new denim ♪
new denim ♪(2013-01-18 20:12)

sale item vol.3
sale item vol.3(2013-01-06 15:58)

denim item and...
denim item and...(2012-12-27 20:43)

NEW !!
NEW !!(2012-10-31 13:45)

写真一覧をみる

削除
Re arrival☆