melple pants☆



こんばんは!
夜は本当に寒い...
極度の寒がりのわたしは、
毎年、冬が越せるか心配になります。笑



今回紹介するのはコーデュロイ素材のパンツです!

melple pants☆

melple pants☆


コーデュロイはほっこり感が出て、これからの季節には最適♪
更にこちらのパンツはインディゴ染めが施されているので
履きこんでいくと色落ちも楽しめますよ( ^o^ )
インディゴ染めの物は自分だけの一本にできるのが嬉しいですよね。
色は明るめのネイビーです。
シルエットは太めのストレートなのでゆったり楽に履けますよ☆



melple pants☆

デニムシャツにニットとのコーディネイト。
寒い季節の白ニットって、すごくかわいく見えます。
コーデュロイ+ニットで季節感も更に出て
あたたかな印象になりますね(*´▽`)

melple pants☆

melple pants☆

このニットの柄すごくかわいいんですー!
フラミンゴ...!後姿までぬかりありません。

melple pants☆

ちなみにこちらのニット、
色違いでグレーもございます。
グレーとネイビーの色の合わせもかわいいっ!



melple pants☆

melple pants☆

ネイビーのパンツはデニム感覚で履けるので
コーディネイトもしやすいですよ♪
こんな風に柄や鮮やかな色味の物と合わせても
ごちゃごちゃせずに着られちゃいます◎



melple  18900yen



本日も多数のご来店、ありがとうございました!
明日もご来店お待ちしておりますヾ( ^ω^)ノ




Twitterはじめました。
ぜひ、フォローしてください。→@knottsberry_f



melple pants☆





同じカテゴリー(GAIJINMADE)の記事
patchwork...♪
patchwork...♪(2013-01-25 17:17)

Valentine gift
Valentine gift(2013-01-24 21:06)

GAIJINMADE ×JOSHUATREES
GAIJINMADE ×JOSHUATREES(2013-01-24 17:19)

new ! new !! new !!!
new ! new !! new !!!(2013-01-23 15:10)

RIB CARDIGAN ♪
RIB CARDIGAN ♪(2013-01-21 20:02)

indigo item
indigo item(2013-01-20 20:36)

写真一覧をみる

削除
melple pants☆