DULLARD NEW

こんばんは☆


雨が降ると一段と肌寒く感じますね。。。
体調には十分お気をつけ下さい!!


では今回のご紹介♪


DULLARD NEW
DULLARD KNIT JKT


40950yen


寒い冬にはニットが欠かせませんね☆
コチラのアイテムは厚手のニットでありながら
生地感が非常に柔らかく着心地は抜群です♪
ニット特有のチクチク感もなくノンストレス**
アウターとしてはもちろん
羽織としても活躍するのですぐに大活躍しますよ(゜◇゜)ノ


DULLARD NEW
DULLARD NEW
DULLARD NEW
DULLARDのアイテム同士で少し個性的な雰囲気で着ても良いですね♪
きれい目な印象がありつつも肩に力の入ってない抜け感があるのが◎


DULLARD NEW
ポケットもカットオフをしたような直線的なデザインが特徴☆


DULLARD NEW
上のボタンまで閉めて一風変わった雰囲気も◎
寒い日にはあったかですよ♪


DULLARD NEW
DULLARD NEW
こってりカジュアルな服装にも相性抜群♪
どんなスタイリングにもお使いできますので
ヘビロテ間違いなしですね☆


本日もご来店ありがとうございます**
また、明日です。。。



Twitterはじめました。
ぜひ、フォローしてください。→@knottsberry_f



DULLARD NEW


同じカテゴリー(DULLARD)の記事
Boa & today's code ♪
Boa & today's code ♪(2012-12-03 20:33)

大人気!!
大人気!!(2012-11-19 17:31)

DULLARD NEW ♪
DULLARD NEW ♪(2012-11-16 15:49)

DULLARD new item
DULLARD new item(2012-11-11 13:19)

DULLARD入荷☆
DULLARD入荷☆(2012-11-10 14:32)

写真一覧をみる

削除
DULLARD NEW