new & code



こんばんは!

今日の夜から雨が降るみたいですね( T_T )
天気予報は毎日チェックします、なるたです。笑
でも気温は上がるようなので嬉しいですヾ( ^ω^ )ノ



では、早速新作のご紹介です。

new & code

new & code

タケノコジャガード VEST  13650yen

BLUE BLUE JAPANから新作が入荷です!

まるでタケノコのような柄のニットベスト。

コットンニットなので、チクチク感がなく
ストレスフリーですよ♪
少し起毛してある素材なので、雰囲気が出て◎

白シャツに合わせてももちろんいいですが、
デニムシャツやシャンブレーシャツと合わせて
着くずすのがおすすめです☆


new & code

ネイビー系のアウターとの色あわせも
かわいいですよね。
あえて同色でまとめるのが、今年らしいんです。

ちなみにこちらのヘビースウェット、
スタンドカラーのタイプが再入荷しております!
サイズはS・Mのみになりますので、
前回買い逃してしまった方はお早めに!


new & code

ダウンなどテイストの違うものと合わせるのも
意外とアリなんです( ´▽`)♪
インナーにベストがあるだけで暖かさも違いますよ☆



続いて、staffの今日のふくです。

new & code

やまもとやま

KNIT  melple
DENIM  HRM HP405XX
SHOES  EAST LAND
CAP  import


昨日getしたEAST LAND、早速はいてますー。
このニットも、最近getしたもの。

「やまもとさん、今日のポイントは?」

『とにかく今年はブルーにはまっているので、
全体をブルーに統一して
トレンド感を出してみました。』だそうです。

こちらのニット、ニットキャップ共に
店頭にはお色違いがございます。
もちろんEAST LANDもご用意がありますよ☆
残りわずかです!!


new & code

なるた

KNIT  GAIJIN MADE
SHOES  converse


今日は海外の子供をイメージ。笑
さらに幼い感じに...?笑

そして今日もぞうニット。
お客様Oさんにも、このニットよく着てるねと
言われてしまうほど。笑

暖かいし、合わせにも困らないので、
服装に困った時には、
ぞうさんを手にとってしまいます( ´▽`)

こちらのニットも店頭にございます。




本日もご来店頂き、ありがとうございました!!
また明日も、皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*^_^*)





Twitterはじめました。
ぜひ、フォローしてください。→@knottsberry_f



new & code


同じカテゴリー(BLUEBLUE JAPAN&OKURA)の記事
cardigan ♪
cardigan ♪(2013-01-27 12:27)

cardigan ♪
cardigan ♪(2013-01-10 12:33)

New arrival !!
New arrival !!(2013-01-09 13:37)

再入荷!!
再入荷!!(2012-12-15 18:20)

knott's berry f.
knott's berry f.(2012-12-12 15:03)

冬の必須item~♪
冬の必須item~♪(2012-11-22 12:53)

写真一覧をみる

削除
new & code