BOSS's code !!

こんばんは( ^_^ )☆

早速BOSSのコーディネイト♪


BOSSs code !!

KNIT GAIJIN MADE
PANTS BLUE BLUE PP36


こちらのニット、BOSSはワンサイズ上をチョイス。
ちょいユルなのがキモ!!
パンツは細めのものを、
足首が見えるくらいにロールアップしてはいています☆
BOSSはこちらのBLACKをgetです♪


BOSSs code !!

色違いのGREY。
こちらはストレートのリメイクデニムと合わせたので、
ジャストサイズで着ています。
ニットもデニムもデザイン性があるので
この位ラフな感じがカッコイイですね☆
どちらもリラックス感があっていい感じです♪


BOSSs code !!

KNIT GAIJIN MADE

こちらのニットもオススメですよ♪
ロング丈なのでかなり暖かですし
チマヨデザインが効いて1枚できまります!!
いつもと少し変わった雰囲気なのも良いですね☆


どちらのニットも今ならまだお買い得ですよ!!
お早めに!!!




本日も多数のご来店ありがとうございます♪
では、また明日のご来店お待ちいたしております。


同じカテゴリー(GAIJINMADE)の記事
patchwork...♪
patchwork...♪(2013-01-25 17:17)

Valentine gift
Valentine gift(2013-01-24 21:06)

GAIJINMADE ×JOSHUATREES
GAIJINMADE ×JOSHUATREES(2013-01-24 17:19)

new ! new !! new !!!
new ! new !! new !!!(2013-01-23 15:10)

RIB CARDIGAN ♪
RIB CARDIGAN ♪(2013-01-21 20:02)

indigo item
indigo item(2013-01-20 20:36)

写真一覧をみる

削除
BOSS's code !!