stripe shirts *


こんにちは☆

今日は風が強いですねー。
店内に居ても、風の音がすごいです!

さて。本日も春物の新作が入荷してきました♪

個人的に春秋物がすきなわたし。
毎日届く新作、どんなものがあるのかなーと
うきうきしてます*

今日も届いたばかりの新作のシャツを
ご紹介していきますね(。・_・。)ノ☆


stripe shirts *

stripe shirts *

ストライプ USED シャツ 21000yen 

BLUE BLUEからストライプ柄のシャツが入荷♪
ウエスタンのような細身のシルエットで、
すっきりと着て頂けます。

stripe shirts *

洗いがかかったようなユーズド加工がされているので、
柄でも、柔らかいイメージになります。
生地感は、他のシャツに比べて少し厚手です。

stripe shirts *

左胸にはおなじみのロゴも♪
ポケットのステッチも、ポイントになりますね。



こちらのシャツを使ったコーディネイトをご紹介します。

stripe shirts *

stripe shirts *

Denim  BLUE BLUE
Shoes  EAST LAND
Bag  melple
Stole  GAIJIN MADE


シンプルなデニムとの合わせにも♪
小物で色味をプラス。

春色のストールをさらっと巻くのもおすすめです◎
シンプルなコーディネイトのアクセントになりますね( ´▽`)♪

こちらのストールも大人気で
既に完売のお色もございます。
気になっていた方、
是非お早めにチェックしてみてくださいね♪



続いてこちらです。

stripe shirts *

stripe shirts *

Overall  BLUE BLUE
Tee  GAIJIN MADE
Shoes  EAST LAND


こちらは羽織りとして...☆

Teeシャツ×オーバーオールの合わせに
襟物がプラスされるだけで
雰囲気もがらっとかわりますよ☆
もちろんオーバーオールのインナーとして着て頂いても◎


こちらのシャツ、かなりおすすめです!
是非、店頭でご覧になってください♪


それでは本日も、
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


同じカテゴリー(BLUEBLUE)の記事
coverall !!
coverall !!(2013-01-26 20:08)

spring color *
spring color *(2013-01-23 20:36)

New arrival !!
New arrival !!(2013-01-10 20:30)

denim item *
denim item *(2013-01-10 16:40)

OX shirt !!
OX shirt !!(2013-01-09 17:11)

New arrival !!
New arrival !!(2013-01-09 13:37)

写真一覧をみる

削除
stripe shirts *