今日の服とブログ移転のお知らせ。そしてお客様。。

こんばんわハート


あっという間のGWでしたねー!!
明日から仕事の方、頑張りましょー。

さて今日はちょっとした
お知らせが御座います!!

いままで
knotts berry farm & cotton club
として一つのブログで更新してきましたが、

knotts berry farmとcotton clubのブログを分けることにしました☆
knottsのブログは引き続きこちらでUPしていきます
cotton clubのブログは新しくつくり、そちらでUPしていきます
サイドバーのお気に入りに新しいcottonのブログが入っているのでそこからみてください。



なので。明日以降は
レディース又は、cotton clubでのお取り扱い商品は新しいブログをご覧頂ければと。
思います。



それでは今日の服ー
TEE:amyris
カーデ:amyris
キャスケット:クール
ストール:インポート、LUNA LENA
今日の服とブログ移転のお知らせ。そしてお客様。。
amyrisからまた新作のTEEやTEE OPが入荷しています
すごく着やすくて便利↓なので私もまた買い足そうと思います!
今日の服とブログ移転のお知らせ。そしてお客様。。
ミリタリーJK
今日の服とブログ移転のお知らせ。そしてお客様。。



そしてお客様は~
S子さんとT子さん
もれなく4人のお子様達がついてきます(笑)。
T子さんはnadesicoのピースプリントオープンショルダーTEEを。
S子さんはMoonNeeのスワロープリントワンピを。
ナッツでもお買い物してくれました!!
また皆様でお立ち寄り下さいませぇー☆
ありがとうございました。
今日の服とブログ移転のお知らせ。そしてお客様。。



お次は、
Hさん。
シャツ:amyris
バック:amyris
暑いからー、とTEE&ショートパンツをお買い求め。
またアレが欲しいーーってなったら、寄って下さい!
いつもありがとうございまーす。
今日の服とブログ移転のお知らせ。そしてお客様。。



ちょっぴり、お久しぶりだった、Y田さん。
いよいよ、○野へ嫁いでしまうのねー(泣)
彼とまた遊びにきてねー!!
今日はマーブルやデニムなど、万能アイテムを色々GETして頂きマシタ。
いつもアリガトウ。
今日の服とブログ移転のお知らせ。そしてお客様。。



本日もご来店頂いた皆様~どうもありがとう☆
明日からはNEW BLOGでお会いしましょー!!


それでは
またー失恋


同じカテゴリー(今日の服)の記事
BOSS's code !!
BOSS's code !!(2013-01-09 20:30)

セーラーマン
セーラーマン(2011-04-08 22:50)

写真一覧をみる

削除
今日の服とブログ移転のお知らせ。そしてお客様。。