OPEN&BAG

こんにちは!1週間の始まりです。
今週も頑張っていきましょう☆


PARROTT CANVAS×BLUEBLUEのBAGを御紹介します!
OPEN&BAG

PARROTT CANVASとは、1982年に帆布(キャンパス)の生産を行うメーカーとして設立。
その後、頑丈で強い帆布をつくっていきたいという志の元、生産を続け
今では全米トップクラスのBAGメーカーとして高い評価を受けています。

こちらはBLUEBLUEのオリジナルデニムをPARROTT CANVAS社にオーダーしたBAGです☆

OPEN&BAG
OPEN&BAG
OPEN&BAG
OPEN&BAG
OPEN&BAG

底部分にスウェードを使用した上品なBAG
さすが生地も頑丈、かなりしっかりした作りです。
機能性もバッチリ!18900yen


OPEN&BAG
OPEN&BAG
リュックもあります!
BLUEBLUE好きにはたまらないですね。17325yen


OPEN&BAG
OPEN&BAG
OPEN&BAG
気軽に使えるトートBAGもあります!
こちらは6875yenと手頃な価格も魅力的。
バンダナ等、ワンポイントに使っても可愛いですね。

皆さん、気になってるみたいなので
是非お早めにGETしちゃってくださいね。


#早速朝イチで買いに来てくれたAさん、ありがとうございました。
そういえば、お香・・と言っていて忘れていかれましたが大丈夫でしたか?
また、おまちしておりまーす。


今日は月曜日☆ピッツァなおさんも来てくれていますので
是非ご来店下さいね。


同じカテゴリー(import)の記事
new belt *
new belt *(2013-01-26 12:42)

Bass !!
Bass !!(2013-01-25 13:12)

new socks ♪♪
new socks ♪♪(2013-01-24 13:08)

new ! new !! new !!!
new ! new !! new !!!(2013-01-23 15:10)

hat & cap !!
hat & cap !!(2013-01-20 16:40)

chair...♪
chair...♪(2013-01-17 11:36)

写真一覧をみる

削除
OPEN&BAG