今日のふく&スタジャン☆

こんにちは☆


今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただいております。
いつもありがとうございます。

店内は、ニットやアウター等の冬物も続々入荷してきております。
種類も豊富なときなので、是非お出かけがてらBVへ遊びにきてください!


今日のふくです♪
今日のふく&スタジャン☆
BLUEBLUEのスタジャン着て来ました(^∀^)ノ


今日のふく&スタジャン☆
スタジャンは、個人的に好きなITEMで、
昔のHRMのものと二つ持っています。
袖がレザーなので、着こんで着こんで味を出すのが楽しみ☆


今年は、BLUEBLUEならではの
INDIGOタイプが入荷しております!
今日のふく&スタジャン☆
今日のふく&スタジャン☆
今日のふく&スタジャン☆
こちらは、メルトンとレザーをINDIGO染めする事から始め、
通常の倍以上の工程をかけて作りあげられました。

時間を掛けて作っただけあって、色落ちの具合とか
かなりかっこいいですよね☆

長年着用して色あせた質感を表現、古着の様な風合いが最高。
レザー部分は、やわらかめで着心地も◎です。

裏地はキルティングになっているので防寒性もバッチリです!
これを更に着こんで、自分だけのオリジナルにしたいですね☆


今日のふく&スタジャン☆
BLUEBLUEファンにはたまらない1着です。
SIZE:S.M 102900yen


今日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、お待ちしてます☆


同じカテゴリー(BLUEBLUE)の記事
coverall !!
coverall !!(2013-01-26 20:08)

spring color *
spring color *(2013-01-23 20:36)

stripe shirts *
stripe shirts *(2013-01-18 12:28)

New arrival !!
New arrival !!(2013-01-10 20:30)

denim item *
denim item *(2013-01-10 16:40)

OX shirt !!
OX shirt !!(2013-01-09 17:11)

写真一覧をみる

削除
今日のふく&スタジャン☆