ほっこりKNIT。

こんばんは☆


今回のご紹介は寒い冬にピッタリの
ほっこりニットのご紹介です♪


ほっこりKNIT。
ほっこりKNIT。
melpleのケーブルニット☆
ざっくり編まれたケーブルニットがカワイイです♪
生地も厚手でかなりあったかいのでアウターいらず!!
車での移動が多いこの地域では嬉しいですね**


ほっこりKNIT。
ブランドもかなりイチオシのアイテムらしく
1月号の2ndにも掲載されております☆


ほっこりKNIT。
コーディネートはシンプルに1枚で着てもイイですね♪
パンツをデザイン性のあるタイプで合わせれば
シンプルながら変化のあるスタイリングの完成!!
この位ラフに着てもカッコイイですよ☆


ほっこりKNIT。
ほっこりKNIT。
カジュアル好きの方にはコチラがオススメ☆
やはりチェックシャツとが相性抜群♪
ボリュームがある分パンツは細身のタイプを選び
足元はあったかボアブーツを合わせバランスを整えました**
冬らしくイイ感じですね(*゜З゜)


21000yen


本日も多数のご来店ありがとうございました♪
また、明日お待ちいたしております。。。



Twitterはじめました。
ぜひ、フォローしてください。→@knottsberry_f



ほっこりKNIT。


同じカテゴリー(melple)の記事
オススメ!!
オススメ!!(2012-12-17 20:00)

melple New
melple New(2012-12-17 15:24)

Bag特集
Bag特集(2012-11-09 20:17)

melple pants☆
melple pants☆(2012-11-08 23:43)

melple NEW ~part 2~
melple NEW ~part 2~(2012-10-29 21:00)

melple NEW
melple NEW(2012-10-29 18:43)

写真一覧をみる

削除
ほっこりKNIT。