SNAP・・・☆

今日もたくさんの方にご来店頂きました☆
ありがとうございます!


SNAP・・・☆
SNAP・・・☆
あやなちゃん☆GAIJINMADEのベストすごくお似合い♪
ぞうさんのしっぽがついている所がたまらないですよね!


SNAP・・・☆
パパと(´∀`)ノ♪
ご来店服はInpaichthys kerriのラグランTee
BLUEBLUEのold school WST
BLUEBLUEのリメイクジーンズでした!

Yさん、ニットいっぱい来てくださいねー☆


SNAP・・・☆
Hさん☆DUVETICAも既にGET済みですが、
こちらのカシミアメルトンPコートにやられちゃいました笑

カシミア混のウールなので、やわらかさがぜんぜん違うんですよね。
とてもお似合いでしたよ☆


SNAP・・・☆
やっぱり冬はざっくりニットもはずせないですね!
ぬくぬくで冬もすごせちゃいますね。


SNAP・・・☆
物欲が大爆発で、こんなに・・・☆
Hさん、いつもありがとう~。
またオソロイITEMが増えて嬉しいです!
また来週にね♪



SNAP・・・☆
こちらもぬくぬくニットをGETのHさん☆
この丈が新鮮なんです!
色々悩んだ結果、DUVETICAもGETです。
アウター類はバッチリですね♪

お身体お大事になさってくださいね!
また感謝祭には是非顔を出してくださいね。



SNAP・・・☆
Kちゃーん☆今日もあなたはステキすぎました笑
既にDUVETICAはdionisioもaristeoもお持ちなんですが、
こちらのnessoにやられちゃいましたねー!

今年はミリタリーでいっちゃってください。
TALSAのニットもかなり良かったー。
鎖骨見せで今度着て来てください☆
ほんとうにありがとう。



SNAP・・・☆
ほんじつもMちゃんご来店~。
Mちゃんは昨年のパッチワークニットベストを
着てくれてましたー。


SNAP・・・☆
SNAP・・・☆
シャツはクラシックUSED WST
パンツはGAIJINMADE
シューズはSOLOVAIR
アウターはHRM

・・・ほんとうにいつもありがとうっ!
起きたらナッツに遊びに来てね☆



SNAP・・・☆
今日も仲良しYさんご夫婦♪
CAPやらRINGやらSHIRTやら・・・
たくさんお買い上げ頂きました。

嬉しいお言葉もありがとうございましたー!
これからも宜しくお願いしますねっ(´∀`*)♪



SNAP・・・☆
こちらも仲良しSさんご夫婦♪
blogを見て、GAIJINMADEのリングを買いに来てくれました!
おそろい・・・大事に使ってくださいね☆
また、夕飯の話題を探しにナッツヘ遊びに来てくださいね。



本日入荷のリング大人気!!!!
SNAP・・・☆
1050yenというお手頃価格も魅力的。
colorも増えて、色違いでそろえる方が続出です。



SNAP・・・☆
わたしも愛用してます♪
使い込むとやわらかくなって
いい感じになりますよー!



SNAP・・・☆
本日のコーディネートは・・・
Inpaichthys kerriのTシャツにニットカーデ
足元はMINNETONKA。
ぬくぬくです♪



SNAP・・・☆
本日のなるたはDULLARDのポケTeeにTALSAのカバーオール。
DULLARDのボアシリーズは、さわり心地が良すぎて・・・
ラグランタイプも大人気ですよ☆


お写真のない方もありがとうございました。
明日もフリマ開催されます!
皆様のご来店をお待ちしております。


Twitterはじめました。
ぜひ、フォローしてください。→@knottsberry_f



SNAP・・・☆


同じカテゴリー(今日の服…くらた…)の記事
Re DENIM SHIRT
Re DENIM SHIRT(2012-10-25 16:41)

SNAP&今日のふく
SNAP&今日のふく(2012-10-22 20:37)

INDIGO・・・love
INDIGO・・・love(2012-10-15 19:27)

写真一覧をみる

削除
SNAP・・・☆