ちょっと早いですが。。。part 2



こんにちは☆


本日も新作のご紹介といきたいと思います!!
では、早速コチラです↓


ちょっと早いですが。。。part 2

ちょっと早いですが。。。part 2

ちょっと早いですが。。。part 2

ちょっと早いですが。。。part 2
marble× MOOMIN S/S Tee


7140yen



marbleからし新作のTeeシャツが入荷いたしました♪
今回はMOOMINとのコラボTeeなんです!!
よく見るとボーダーのデザインの中に
MOOMINのキャラクターたちが**
カワイイですねー。


ちょっと早いですが。。。part 2
BLACKでもデザインが映えるので
あえてきれい目なジャケットのハズシに♪


ちょっと早いですが。。。part 2

ちょっと早いですが。。。part 2
デザインが効いたアイテムやシンプルなアイテムにも相性がイイので
意外と使いやすいんですよー♪
やはりTeeシャツはオールシーズン使えるアイテムなので
持っていて間違いなしですね☆


では、本日も引き続きお待ちいたしております!!


同じカテゴリー(marble)の記事
大量入荷 !!
大量入荷 !!(2013-01-11 13:40)

marble NEW
marble NEW(2012-09-12 17:35)

OPEN&バンダナ&JAZZ
OPEN&バンダナ&JAZZ(2012-03-16 13:52)

世界遺産
世界遺産(2012-01-23 20:21)

OPEN&marble
OPEN&marble(2011-03-27 13:28)

marbleスニーカー☆
marbleスニーカー☆(2011-03-05 15:22)

写真一覧をみる

削除
ちょっと早いですが。。。part 2