* weekend snap *


こんばんはっ(。・▽・。)ノ

週末ご来店頂いたお客様☆ありがとうございました!
お客様snapです♪♪



* weekend snap *

いつもいいタイミングでご来店されるHさん☆笑

* weekend snap *

今日はこちらの刺繍ベストとベルトをget。
ネイビー好きのHさん、
あのベルト絶対すきだと思いましたー!笑

お写真はないですが、
カシミアメルトンPコートでご来店くださいました。
いい物たくさん揃ってきましたねo((*゜▽゜*))o
いつもありがとうございます♪


* weekend snap *

Hさんもこのベスト、blogを見て気になってたそう。
刺繍っていうのがポイント高いですよね♪

インディゴ染めのチェックシャツもget☆
チェックシャツはたくさん持っているけど
この色味はなかったですよね。
他にもパンツやパーカーなど...
一気に春カラーですね♪


* weekend snap *

そしてそして!Gっささんもこのベストを!

紹介前にも関わらず大人気のベスト...
店頭残りわずかです!

blogを見て気になってたというTeeシャツもget。
あの柄かわいいですよねー♪♪
たくさんきてくださいねっ。

次は是非Kさんと遊びにいらしてください☆笑


* weekend snap *

Tさん夫妻♪♪

とっても寒い日...昨年ご購入のDUVETICAでご来店です!
コートを狙ってきたつもりが...
パンツに出会っちゃいましたねー☆

あのパンツ、Tさんのきれいめ好きな雰囲気も残しながら
新鮮さもあったので
すごーくお似合いでしたよ♪

次はくつ狙いですね( ^O^ )
またお待ちしてます☆


* weekend snap *

Fさん~snap遅くなっちゃってすみません( T_T )

前回ご購入頂いたシャツ、着てきてくれました☆
絶対似合うと思った!ばっちりでした♪
...で、このポージングです。笑

プレゼント、喜んで頂けましたか?
また感想聞かせがてら遊びにきてくださいね。


* weekend snap *

Yさん☆2日連続でありがとうございます。
数年前のデッキJK、味が出てきてかっこよかったですー。

今日はGAIJINリブカーディガンをget♪
入荷間近のTeeシャツ...気になりますね。笑
また一緒にきゃーきゃー悩みましょうー!
風邪、お大事にしてくださいね。


* weekend snap *

Hさん&Jさん♪
いつも皆さんで楽しくお買い物してくださって
ありがとうございます☆
昨日はお友達Sさんも...ありがとうございます☆

Hさん、わかり次第またご連絡するので
楽しみに待っていてくださいねっ( ´▽`)ノ☆

いつもありがとうございます♪


* weekend snap *

Yさん夫妻~今日も相変わらずなかよし♪
blogを見て気になっていたというジャケットや
ニットパーカーなどをご購入くださいました☆

今日も楽しくお話してくださってありがとうございます♪
わたしいつもおふたりに助けられてます...( ;_; )☆

またいつでも遊びにいらしてくださいね。


* weekend snap *

Kさん、お取り置きをとりに来て下さいました!
やっと着られますね( ^▽^ )♪

すぐに着られる物ばかりなので
春に向けてたくさん使ってくださいね。

また新作も入荷してきますので、
楽しみにしててくださいね☆
またお待ちしております。


* weekend snap *

Hさん~ナッツコーデでありがとうございます☆

セール品を見に来たつもりが...
出会っちゃいましたね♪

あまり着ないというニット、
是非シャツとの合わせに挑戦してほしいです。

あのシャツも是非ご検討くださいね。
いつもありがとうございます☆


* weekend snap *

* weekend snap *

Sさん、久しぶりのthisが出ましたねー♪
カーディガンは絶対似合うと思ってました!

シャツ、赤はたくさん持ってるから...とブラウンに。
いろいろ欲しくて悩みますが
いつもいいものをgetされますねー♪

またTeeシャツの入荷とカーディガン、
楽しみにしててくださいね☆


* weekend snap *

Iさん
やっぱりライダースといえばIさんです♪
バイクに乗る時...着たいですよね。

節約頑張って絶対着てくださいね☆
パンツの件も、またお待ちしてますー!
いつもありがとうございます☆☆



お写真を撮らせて頂いたTさん、
消えてしまいました...すみません( ;_; )
また今度、お写真撮らせてくださいね。


お写真のないお客様もありがとうございました。
明日も皆さまのご来店をお待ちしております☆☆


同じカテゴリー(お客様)の記事
* snap & code *
* snap & code *(2013-01-14 21:27)

weekend snap ♪
weekend snap ♪(2013-01-12 20:43)

snap and code
snap and code(2013-01-06 20:19)

snap !!
snap !!(2013-01-03 20:54)

snap and ...
snap and ...(2012-12-29 20:38)

thank U snap !!
thank U snap !!(2012-12-23 20:40)

写真一覧をみる

削除
* weekend snap *