RIB CARDIGAN ♪



こんばんは☆


今日は夜から雨みたいですね。。。
都心ではまた雪が降るみたいですよ。
ちなみにここら周辺は降らないみたいです(´ω`)ノ


よかったような残念なような。。。


っと前置きはさておき本日2回目のご紹介♪
今回は大人気のリブカーデコーデです!!



RIB CARDIGAN ♪

RIB CARDIGAN ♪

RIB CARDIGAN ♪
GAIJIN MADE RIB CARDIGAN

13440yen



定番アイテムとして不動の人気を誇るリブカーデ!!
今回は改めてリブカーデの汎用性をご紹介♪
本当に何でもいけちゃうんですよ☆


~まずはNAVY~
RIB CARDIGAN ♪

RIB CARDIGAN ♪
コチラは定番の赤チェックとのカジュアルスタイル☆
色合いもマッチして間違いなしの合わせです!!
さりげなくボタンホールのカラーとも合わせてみました♪


RIB CARDIGAN ♪

RIB CARDIGAN ♪
フード物ともいけちゃうんですよ♪
軽いアウター代わりにプルオーバーの上から着ても◎
全体のカラーを青系でまとめ統一感を演出**


~続いてはGREY~
RIB CARDIGAN ♪
インナーに白シャツ、レイヤードにボーダーのカットソーを合わせて
全体的にきれい目なマリンスタイルに♪
カジュアルな印象のリブカーデを会わせる事で
着崩しのある大人な雰囲気のスタイルにカジュアルアップ☆


RIB CARDIGAN ♪
前回、ご紹介したTEEシャツとのラフなスタイリングも
もちろん相性抜群!!
楽に着れるのも魅力の1つですね♪


~最後にBLACK~
RIB CARDIGAN ♪

RIB CARDIGAN ♪
ヒッコリーシャツと合わせたワーク感漂うスタイル☆
黒のカーデを着ることで締まった印象になり
ワークになり過ぎない程よい感じが◎


いかかでしょうか?
本当に幅広いスタイリングに対応する1品です!!
これは1枚と言わず2枚くらいもっていても間違いなしですよ♪


ちなみにやまもとは2枚持ちです。笑


本日も多数のご来店ありがとうございます☆
明日は、BV定休日です。
また、水曜日にお会いしましょう(゜◇゜)ノ


同じカテゴリー(GAIJINMADE)の記事
patchwork...♪
patchwork...♪(2013-01-25 17:17)

Valentine gift
Valentine gift(2013-01-24 21:06)

GAIJINMADE ×JOSHUATREES
GAIJINMADE ×JOSHUATREES(2013-01-24 17:19)

new ! new !! new !!!
new ! new !! new !!!(2013-01-23 15:10)

indigo item
indigo item(2013-01-20 20:36)

写真一覧をみる

削除
RIB CARDIGAN ♪