Bass !!



こんにちは☆


新作商品が続々と入荷をいたしております♪
今回のご紹介は今すぐgetしたくなる
おすすめシューズをpick upしました!!


Bass !!

Bass !!
BASS LOGAN


18690yen



ローファーの元祖といえばここ『Bass』
久しぶりに大定番のコインローファーが入荷しました!!
色は上品なBURGUNDY☆
これは本当に間違いなしのアイテムです。
1足は手元に欲しいですねぇー**


Bass !!

Bass !!

Bass !!
洗練されたフォルムがまたたまらないです♪
かっこいいっ。。。


Bass !!

Bass !!

Bass !!
どんなパンツにも相性が抜群なんです!!
カジュアルなスタイルのハズシに。
もちろん王道のきれい目なスタイルに。
これはかなりよろしいですよぉ♪


続いてはコチラ↓
Bass !!
BASS BUCKNGHAM


16590yen



前回入荷時も大人気で即完売してしまった
BASS BUCKNGHAMが今回も入荷しました!!
柔らかいスエードのアッパーと
少し厚めでクッション性のあるインソールが
スニーカー感覚で履けてしまう軽い履き心地です♪


Bass !!

Bass !!

Bass !!
少しシャープなつま先で
あまりポッテリし過ぎたのが苦手な方にもオススメ♪
上品な雰囲気漂う1足です**



では、本日もご来店お待ちいたしております。


同じカテゴリー(import)の記事
new belt *
new belt *(2013-01-26 12:42)

new socks ♪♪
new socks ♪♪(2013-01-24 13:08)

new ! new !! new !!!
new ! new !! new !!!(2013-01-23 15:10)

hat & cap !!
hat & cap !!(2013-01-20 16:40)

chair...♪
chair...♪(2013-01-17 11:36)

New arrival !!
New arrival !!(2013-01-09 13:37)

写真一覧をみる

削除
Bass !!